うーん……

ここでは、「うーん……」 に関する記事を紹介しています。

こんにちは。最近肩こりがひどい管理人です。肩こりの原因はパソコンだからちょっと控えないと。

最近、視力が落ちてきた気がします。パソコンを長時間使ってると、だんだん画面がぼーっとしてくるんですよね。これって視力が落ちてるんですかね?それとも、ただ単純に目が疲れてるだけ?

しばらく目を休めるとぼやけるのが治るので半分は目の疲れのせいで、もう半分は本当に視力が落ちてきてるんでしょうね。う~ん、気を付けないと(^_^;)

前にレーシックを受けてるんで、またメガネかけるようになるとか、ちょっと嫌なんですよね。

そういえば、今七五三が気になってます。ネットで検索すれば詳しい情報出てくるかな?

親戚の子供が今年七五三なんですよ。やっぱりお祝いしなきゃですよね。なにを贈ればいいんだろう?こういうのって決まりみたいなのがあるんでしょうか?

最近はネットで調べればなんでも情報が出てくるから便利ですよね。さて、今から調べてみようかな。

今日のブログはここまで。さよなら~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gwevent.blog39.fc2.com/tb.php/6-e96102e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
