お久しぶりです

ここでは、「お久しぶりです」 に関する記事を紹介しています。

どもー、日記更新です。軽く今日合ったことしか書けませんけどね。

なんか近頃"首"が凝るんですよね。肩じゃなくて首です。首を回すとゴキッゴキッって音がするんですよ(^▽^;)骨がゆがんでるってやつかな?こういうのって整体にいけば治してもらえます?

でも整体って"痛い"ってイメージがあるんですよね。だからちょっと行きづらいです。なにかきっかけがあればいいんですけど……

どうしようもなくなってから行くよりちょっと余裕がある段階から行ったほうがいいのはわかってるんですけどねー。

あと、スカイダイビングって面白そうじゃありません?ネットで見かけて興味があったり。

あれって見てる感じだと結構簡単に飛び降りれそうなんですけど、実際にやるとなるとやっぱり怖くなるのかな?目をつぶればなんとかなりそうな気がするんだけどなぁ。

一度でいいからやってみたいなー。どこかでスカイダイビングできるとこないかな?日本でできるところってありましたっけ?

今日の更新はここまで。暇があったらまた見に来てもらえるとうれしいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gwevent.blog39.fc2.com/tb.php/2-1d4b1661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
