最近のマイブーム

ここでは、「最近のマイブーム」 に関する記事を紹介しています。

ちわっす。みなさんお元気ですか?というわけで、日記更新です。

なーんか今日は足がむくんでる感じがする……いつもはいてるズボンが今日はちょっときついんです。太ったわけじゃないし、別に足がむくむようなことはしてないのになぁ。今日は我慢かな。

しかし、日によって足がむくんだりむくまなかったり、これやめて欲しいですよね。……そういえば、なんで足がむくむのか知らないなぁ、私。ちょっと調べてみようかな。

気になることがあったらできるだけネットで調べることにしてるんですよ。じゃないと、調べることすら忘れてしまうので。

そういえば、結婚式の電報に詳しい人っています?今ちょっと調べ中だったりします。

友達の結婚式に出席できないので電報だけでも送ろうと思うんですけど、どうせ送るならちょっとしたサプライズになるようなものがいいかなって。

それとも相手の女性が喜ぶようなキティーちゃんの電報とかのほうがいいかな?うーん、迷う。だいたい予算もそんなにあるわけじゃないから選択肢は限られてるのか……

それでは今回はこの辺で。また次回の更新で~(* ̄▽ ̄)ノ~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gwevent.blog39.fc2.com/tb.php/11-6007b96a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
