ども~

ここでは、「ども~」 に関する記事を紹介しています。

ちわっす。みなさんお元気ですか?というわけで、日記更新です。

ここ数日のマイブームはダイエットです。この前食べ過ぎちゃって体重が3キロも増えたんですよσ(^_^;)だから、せめてその分だけでも減らそうと思って、今必死でカーヴィーダンスとかやってます(笑)

しかし、楽して痩せる方法っていつまでたっても開発されないですね。どこかで研究してくれないかなぁ。食事制限や運動が必要なく、楽に痩せることができる方法。

開発できたらその人は億万長者ですね(笑)

なんか家族がインフルエンザについて調べてるらしい。調べてどうするのかな?

とか思ってたら、私が鼻風邪ひきました(笑)インフルエンザじゃないけど、このタイミングで風邪ひくってなによ?って感じです(笑)

私、鼻風邪ひくと長引くんですよね(^_^;) 普通の風邪はすぐ治るので気にならないんですけど、鼻風邪は最低でも1週間、下手したら2~3週間は引きつづけるんですよ。

今回のは早めに治ってくれるとうれしいなぁ。

今回の日記はここまでです(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

[tag] 日記
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gwevent.blog39.fc2.com/tb.php/1-439e9252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
