デンのブログです。

鳩山由紀夫がまたなにか言ってますね。
社会保障と税の一体改革法案の採決を強行すると党が分裂する可能性が高い、だそうです。

鳩山由紀夫が目立ちたがり屋なのはわかってるんですけど、
無能なんだからしゃしゃり出てこないでほしい。
この人が出てくると、一応それなりの地位にいるだけに無駄な時間がかかってしまう。
イメージ的にはうるさいコバエが顔の周りを飛び回っているイメージ。

名前は鳩だけどね。

ビキニラインを脱毛できるエステ

関連タグ : 鳩山由紀夫, 民主党,

ちわっす。みなさんお元気ですか?というわけで、日記更新です。

なーんか今日は足がむくんでる感じがする……いつもはいてるズボンが今日はちょっときついんです。太ったわけじゃないし、別に足がむくむようなことはしてないのになぁ。今日は我慢かな。

しかし、日によって足がむくんだりむくまなかったり、これやめて欲しいですよね。……そういえば、なんで足がむくむのか知らないなぁ、私。ちょっと調べてみようかな。

気になることがあったらできるだけネットで調べることにしてるんですよ。じゃないと、調べることすら忘れてしまうので。

そういえば、結婚式の電報に詳しい人っています?今ちょっと調べ中だったりします。

友達の結婚式に出席できないので電報だけでも送ろうと思うんですけど、どうせ送るならちょっとしたサプライズになるようなものがいいかなって。

それとも相手の女性が喜ぶようなキティーちゃんの電報とかのほうがいいかな?うーん、迷う。だいたい予算もそんなにあるわけじゃないから選択肢は限られてるのか……

それでは今回はこの辺で。また次回の更新で~(* ̄▽ ̄)ノ~~
ちわっす。みなさんお元気ですか?というわけで、日記更新です。

そういえば、みなさん歯磨きってどのくらい時間かけてやります?私は朝・昼・夜5分ずつくらいなんですけど、これって磨きすぎなんでしょか?前に歯医者で磨きすぎも良くないって言われたことがあるんですよねー。

というか、前に奥歯を集中的に磨いてたら、そこが磨きすぎで削れちゃって痛くなる、ってことがあったんですね(^_^;)

何事もやり過ぎはよくないってことなんでしょうけど、まさか歯磨きのやりすぎで歯痛になるとは。

そだそだ、フェラーリのことを調べてる友達がいる。手伝ってあげれば好感度アップかな?(笑)

というか、彼はフェラーリ買う気なんだろうか……前に聞いたことがある彼の年収だと結構長い期間のローン組まないと買えないような……

もしかしてそのために貯金とかしてるのかな?考えたら、そうじゃないとフェラーリ買おうとか思わないですよね。考え不足だった(笑)

それでは今回はこの辺で。また次回の更新で~(* ̄▽ ̄)ノ~~
こんばんはー。最近寝ても寝ても寝足りないです。なんでだろう?

ここ数年、月日が流れるのを早く感じるんですよねー。これが大人になるってことなのかな?(笑)子供の頃の1日・1週間・1カ月ってもっと長かったと思う。

確か体感時間で計算すると20歳で人生の半分を生きていることになるんだとか。

そりゃ時間が流れるのが早く感じるようになるはずですよねー。うーん、でも生活に変化をつければもっと濃密な時間がおくれるはず!絶対。

そうだ、便利に詳しい人っていませんか?ちょっと家族の便秘がひどいらしくて解決方法を探してるんですよ~。

テレビでもたまに特集みたいなのやってるので、それ見て試したりしてるみたいなんですけどね。なかなか効果が出ないみたいで。野菜はたくさん食べるようにしてるんですけどね。

食生活とか生活習慣から変えていかないとだめなのかなぁ。

今日の更新はここまで。暇があったらまた見に来てもらえるとうれしいです。
どもー、日記更新です。軽く今日合ったことしか書けませんけどね。

そういえば、私ってホクロがすっごく多いんです。大きさは普通もしくはそれより小さいくらいなんですけど、数が半端ないです。たぶん普通の人の倍以上あるんじゃないかな。肌が弱いからホクロもできやすいんでしょうかねー。

大きいホクロなら手術で消せるってなるんですけど、小さいホクロなんて手術で消してもキリがないですからね(^_^;) こいつは意外とやっかいなんです。というか、勝手に増えるからどうしようもないって感じなんですけど。

なんか家族がインフルエンザについて調べてるらしい。調べてどうするのかな?

とか思ってたら、私が鼻風邪ひきました(笑)インフルエンザじゃないけど、このタイミングで風邪ひくってなによ?って感じです(笑)

私、鼻風邪ひくと長引くんですよね(^_^;) 普通の風邪はすぐ治るので気にならないんですけど、鼻風邪は最低でも1週間、下手したら2~3週間は引きつづけるんですよ。

今回のは早めに治ってくれるとうれしいなぁ。

こんなもんかな。では、また次回の更新で(* ̄▽ ̄)ノ~~
